年始の旅行中

ほんとにつぶやきなブログ。

 

 

石垣島に来てます。2日目。

昨日は黒島に行きました。船で少し酔いました…。

f:id:izumian:20190105112320j:image

 

今日は竹富島に行こうと思ったけれども朝から雨が…なので明日に延期。こういう時一人旅は融通がきいていいですね。

 

で、宿から歩いてとうふの比嘉さんで朝ごはん食べてきた。めっちゃうまいしめっちゃ優しい味。

小のセットにラー油と卵焼きをつけました。うまし。

f:id:izumian:20190105112419j:image

その後20分くらい運動だと歩きまして(もう雨はやんでた)今はフルーツジュエリーファクトリーでパイナップルスムージーを飲みながら考え中。

おしゃれなお店ですが、昼前なのでお客は私だけの貸切状態。

f:id:izumian:20190105105703j:image

 

気づいたんですけど、石垣島のお店は朝遅めなんですね。土産物屋さんとか。合理的。

 

さーて1000円でバス乗り放題のチケット買って北上するかな!上の方は天気良さげなので。

 

 

自分メモ

そして腹回り腰回りの脂肪が豊かな私、

東京に帰ったら今年のダイエットを開始します。

今年は具体的な目標を決めてガツガツ筋トレして食事を整えて心も整えたいと思います。

メモしたので、旅行中の今は、美味しいもの食べるぞ!